2015.06.19

また~・・・(;´Д`)

水曜日はパートがお休みだったので、いつごんを保育園に送り届けて所用を済ませて、

急に思い立ってナチュラルキッチンで大人買いしようと三宮へ。


残念なことにさんちかは定休日でした。


水曜は毎週でないはず?なのに行く度に定休日にあたりもう半年ほど行けてないかも(-_-;)


でもどうしても近所のダイソー以外で思いっきり買い物したくてそのまま歩いてハーバーumieまで

行って30点ほど買っちゃったのでした。

13:00には何がなんでも自宅に帰ってミシン、ミシン。。。の予定だったのでかなり

気忙しかったんですが久々に楽しかったぁ。セリア。


そして何を買ったかというと、まずはこの3点とポスターを使って。



金具は全て取り外して、あんまり深く考えず、今回は買い物しまくったので内心うまくいって

ほっとしました。まぁダメでも何かに使えますよね。。。

201506182330539d5.jpg

リビング側から

201506182331058a2.jpg

そしてキッチン側から
201506182331332a8.jpg


何も置いてなかったカウンターでしたが、これからはキッチン丸見えにならない感じにしたいなー

と思います。


そして収納も少なく細かいものを整理することも出来ず、何でも引き出しに

一緒に入れていたのでこの際、収納も見直していこうと思います。


ダイソーで買ったボックスを並べて。。。色はまた追々塗り直すかも?ですが、

とりあえずこのままいっちゃおうかな。


わが家は白、白インテリアでしたが、これからダークな感じにしていきたいなーとわくわく。

まずはキッチンとカウンターから徐々にやってみたいと思います。


あんまり深く考えず、だーっと5分ほどで出来ちゃうストレス発散のお家ものでした(*^-^*)

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/397-e96598dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する