2015.06.08

OKASYANさん♪かごバック

今日はOKASYANさんのエコクラフトのバッグのご紹介です。

かご2つはオーダー品でサイズを指定して編んでいただいたものですが。。。


かごバッグ素敵でしょ~?

このモノトーンチェックもろayuru好みで画像見た瞬間に
お客さまが買われなかったら私が♪なんて考えてます(-_-;)







この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/396-ea47e229
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カゴバッグめちゃくちゃ可愛いですね~~。これはお客さんの手に渡ってしまいそうですね。。。
ついにお部屋の大整理がなされているんですね。こちらも楽しみです。我が家はセリアでなんとレンガ調の壁紙を見つけ400円で劇的ビフォーアフターしました。またよかったら見に来て下さいね。
Posted by さゆわん at 2015.06.08 23:29 | 編集
さゆわんさん♪
すてきでしょー。
ついに始まりましたよ(*^-^*)
でもでもセリアのレンガ調の壁紙なくて断念です。
次のお休みにまた行ってみようかな♪
Posted by ayuru at 2015.06.09 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する