2015.05.29

テーパードパンツ試作♪


     後ろのポケットはいつもの通りのサイズにタグ。。。


2015052720302875b.jpg
     このポケット何て言うの???今回は脇ポケットじゃなくてこのタイプのポケットに
     してみました。。。

201505272031087f0.jpg
     久々にタック。ギャザーに比べてなんて楽なの~。



どういうつもりか急に思い立ってテーパードパンツの試作。

ニッセンのカタログがなぜかお家ポストに入ってたのを見ていて
テーパードのラインやっぱり好きだな~って。

今まではウエスト総ゴムで作っていましたが、雰囲気変えて後ろだけゴム。
前から見るとすっきり見えるようにタックを入れてみました。

でもやはりゴム仕様のデザインで万人うけサイズを狙うayuruなのでした。


今回、7号サイズで試作です(^-^;
うまくいけば売り物になる予定なのでこのパンツ好きそうなお客様のサイズに合わせて
7号サイズになったのでした。。。

ずーっと展示品お洋服がないことへの文句!?をお聞きしていたので、
オーダーではない自己満足商品を作って一番に見ていただこうかと思っています♪

今週中には仕上げてしまわないと!!!

いーっぱい作りたいものがあります(*^-^*)




ここのところ落ち着かなかった生活もやっといい方向にまとまりそうです。

それに向けて色々と大変ですが、また手作りをする時間が毎日1~2時間は取れるように
なっています。

ちょこちょこですがまた大好きな手作りに癒される時間が戻り、幸せハンドメイド生活です。

日中のアイロン作業が嫌な季節到来に早くもめげそうですが、頑張ります!



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/393-801141c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する