2015.04.21

本革でリボンピアス

いつごんも何故か考え込んで材料をにらみつけてます。。。
どうもコットンパールがお気に入りのようです。

今日はオーダーのピアスを無事お渡しできました。

20150420223235c89.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/388-f93a9377
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、ちょっと前の記事に失礼。
こんな光景忘れてましたよ~!子供と一緒のものづくり。ほっこりするわぁ~。
思い出させてくれてありがとう。そういえばさっき息子が糸を出してくれーと騒いでいました、子供ビーズの箱もって。あす土曜だし、一緒にビーズやってみま~す!
Posted by ゆき at 2015.06.05 23:20 | 編集
ゆきさん♪こんにちは~
最近また一緒に手作りを楽しんでます(*^-^*)
ほっこりしてもらえたんですか!?なんだか嬉しい☆

ママがずーっと触ってるもの、大切なものこそ自分もってなるお年頃なんでしょうか?

うちはやっぱり材料なのかな?って感じます(*^-^*)
ゆきさんのお宅もそうなんでしょうね♪
Posted by ayuru at 2015.06.07 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する