2015.04.16

合間にちょこっと。



20150416150100c64.jpg

夏を意識しはじめるとハンドメイドカラーがモノトーンになります。

息抜きに作るにはぴったりの指輪達でした。

このリングスタンドはいつごんと保育園のお話をしながら寝る前に紙粘土で
作りました。

100均の粘土一袋分お話ししながら作ったのでいーっぱい出来ました。

淡水パールを使うのが好きだったayuruですが今年は流行りにのってコットンパールに
手を出してしまいました(*^-^*)

今日も今からフル稼働。
ほっと出来る自宅での1時間。

その時間の為にもうちょっと癒し空間にしたいなーと生活感丸出しの
リビングのソファーに座って思うのでした。。。





しばらくの間、Handmade Journalではお洋服のオーダーメイドはお休みしています。

blogでご紹介する商品は全てワンショップモール六甲道店頭で販売しています。
お品もののお問い合わせは今まで通りayuru27@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/385-7f0de073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なリングですね〜^_^
夏になると、手に汗をかくので指輪をしているのが鬱陶しくなっちゃいますが、こんな素敵なリングだったら関係なくつけちゃいますね‼︎
コットンパールって、軽くてつけ心地良さそうですね^_^
Posted by もちょちょび。 at 2015.04.16 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する