2015.03.31

やっと、やっと!!!!

ロンパースをワンピースに。

ずいぶんと前に作らせていただいたロンパースです。
本当は同じ生地でスカート部分を作りたかったんですが、
もうこの生地が手に入らずスカート部分の生地を探すことに。
長い間かかりましが優しい雰囲気におさまりそうな手描き風の
ドットを見つけました。

これが。。。


こうなりました。
201503312159580d5.jpg

100㎝まで対応出来る丈になりました。
ローウエストのワンピース。

スカート部分の生地は染めむらがあるような感じですごく好きな雰囲気です。

自分の分も欲しかったんですが、グレーはもうなくて黄色だけ。
黄色は私には使いきれないかと断念。

このグレーどこかにないかな?

不安ですが気に入っていただけるといいな。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/383-5413636d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
優しい色合わせで良いですね〜。白いボタンと白いドットが上下をふんわりまてめてくれて、いい塩梅です〜。
最近子ども達に服縫ってないなぁ。いつごんちゃんはママのお手製ばかりですか??
Posted by ゆき at 2015.04.01 21:11 | 編集
こんにちはです(((o(*゚▽゚*)o)))
見た瞬間、かわうい〜と第一声(笑)でした。
お洋服って、いろんなものに変身できますよね‼︎
素敵すぎます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それが手作りとあっては益々素敵‼︎
花粉の季節はそろそろ終わりですが、温度の変化が慌ただしい時期ですので、風邪をひかないようにしてくださいね^ ^
Posted by もちょちょび。 at 2015.04.02 10:23 | 編集
かわいい~~。やわらかい雰囲気好きです~~。
Posted by さゆわん at 2015.04.02 19:14 | 編集
ゆきさん♪
私も自分の子のものは2着くらいしか縫ってないです(ノ_・。)私も作ってと言ってくれているうちに作ってあげたいなぁとは思っているんですが。
Posted by あゆル at 2015.04.05 23:11 | 編集
もちょちょび。さん♪
本当に。自分の思いを思いっきり反映してもいい手作りは楽しいです(*^-^*)
手作りっていいですよね。
もちょちょび。さんもどうかおからだ大事になさってくださいね!
Posted by あゆル at 2015.04.05 23:15 | 編集
さゆわんさん♪
生地がこれに決まるまでいくつか候補があったんですがこれに出会えて良かった~(*^-^*)でした。
Posted by あゆル at 2015.04.05 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する