2015.02.28

届いてます!

もう展示はしていますが、2月に届いたお品ものをご紹介します(〃^ー^〃)


もちょちょび。comさんから届いたお品ものです(*´∀`)♪

定番のミニキャラメルポーチ。

ちっちゃいミニミニがま口にマチ付きがま口ポーチ(中)に
キャラメルポーチ、サニタリーポーチに巾着。



そして使い勝手が良さそうなカードケースがコチラ
2015022819370490e.jpg








この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/378-84af4a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~~。見に行かなきゃ。

Posted by ゲストさん at 2015.03.04 18:45 | 編集
初めまして(^-^)

もちょちょびさんのブログから飛んで来ました。

可愛らしい作品がいっぱいあったので、
ほっこりさせていただいたのでコメントさせて
頂きます♪

他愛のない“しょーもない(?)”ブログですが
時間のある時にでも遊びに来て下さいね(^o^)

またお邪魔させていただきますm(_ _ )m  saki
Posted by saki at 2015.03.04 23:22 | 編集
sakiさん♪
初めまして。
ご訪問いただきありがとうございます(*^-^*)

私もお邪魔します!
Posted by あゆル at 2015.03.05 08:35 | 編集
さゆわんさんかな?
今回も丁寧に作られていて作家さんから
パワーいただきました(*^-^*)
私も頑張ろー!
Posted by あゆル at 2015.03.05 08:37 | 編集
そう。私でした~~。毎度すいません。
Posted by さゆわん at 2015.03.05 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する