2015.02.17

いつごんのリクエスト

いつごんのリクエストにこたえるため、オーダーに行き詰まった時やパートが終わって
コーヒーを入れて一息ほっとする時間にチクチクして完成したもの。

本物の妖怪ウォッチをゲットできるチャンスをうちのいつごんは
ホントに妖怪が出てくると思って泣き叫んで受取を拒否したんです(-_-;)

そしていつごんは可愛い腕時計が欲しいとリクエスト。
こんなん付けてからかわれるんじゃないか?と母の心配はよそに
大喜びしてます。

しかもこんな色に合うチュールは持っていないのでダイソーの
排水口ネットです(-_-;)

しばらくこれで遊べそうです。。。

安上がりなうちの子、ありがとー♪


物欲皆無のいつごんが珍しくお世話するから!と我が家に迎えたメルちゃん。
ベッドも買おうかと説得してみたもにの、頑なに拒否。
100均でいいと選んだかごがベッドに(*´-`)
20150217171839b8a.jpg
20150217171822db1.jpg
20150217171800332.jpg

おむつを作ってとかお布団とかくまの枕とか。。。
次は何を作るのかな?

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/376-67b7a028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する