2015.01.28

六甲道ワンショップモールでのフェア♪

今日のフェアは入学、入園、新生活ものを中心に展示しています。

もちろん常設ブースにはいつも通り展示しています。

今日はオープン10:00~14:30までフェアを実施します。

私はというと、ブースの展示をかえたり、自宅の備品を運ぶために行ったり来たりになりそうですが、店頭にお越しいただいた時には是非お声かけくださいませ!



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/375-fe4b4304
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ。ディスプレイどんなんになってるか楽しみにしていま~~す。
Posted by さゆわん at 2015.01.29 05:05 | 編集
さゆわんさん♪
プレゼントありがとうございました(*´∀`)♪
大好きな色合いで早速あのまま展示しています!

また近々展示も変わっていきます。
どうぞご期待ください!?(*^-^*)
Posted by あゆル at 2015.02.03 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する