2015.01.12

ayano ticさん♪

プラバンアクセやプラバン雑貨を中心に作品を
お預かりしています。




早速このチャームはオーダーも入る人気者!

ピアスやイヤリングもプラバンなら軽くて負担が少ないなぁと
私もひとつ買わせていただいて使っています(*´∀`)♪

懐かしいプラバンだけどayano ticさんの作品にはもう
ひと手間加えて仕上がりがきれいです。
お手頃価格なのも魅力的。

今後の作品も楽しみです!


さてこちらはいつごんのお仕事です(^_^;)

気がついたらこの針山オブジェ。

20150112143640c06.jpg

静かだなーと思ったら(*_*)

今日は思いっきり縫いまくりたいところだけど。。。

裾あげのお仕事を優先して頑張ります(〃^ー^〃)

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/372-81df038d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また六甲道のぞいてみま~~す。プラ版懐かしい。
いつごんちゃん。アーティストやん。
Posted by さゆわん at 2015.01.13 09:49 | 編集
さゆわんさん♪
今日は売り場のレイアウトも変えてまた
いいかんじになったと思います(〃^ー^〃)
是非!!!
Posted by あゆル at 2015.01.15 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する