2015.01.07

オーダー圧巻の120セット(^_^;)

今日は突然年末に舞い込んだオーダーきんちゃくキット120セット。。。
切って切って切るだけやねんけど。。。

紐を切るのも120×2本。
ハサミ跡がなかなか取れないのは年のせいなんかな?

本当はもっと車柄や動物柄を入れたかったけどなー
紐だけでも5000円近く(^_^;)

そして超シビアなご予算設定があったので新たに生地は買えないし
赤字になるので手持ち生地で我慢しました。
ということでひとつあたり何円の利益の世界のお話でした。。。

切るだけのキットがオーダーなのにミシンをかけたくなるayuruなのでした。




紐を切る作業はというと、いつごんおすすめの韓国ドラマ『シティーハンター』を
一緒に見ながら。

いつごんが挿入歌も主題歌も完コピだったのに引いた(^_^;)

最近は中国語のドラえもん動画を見て中国語もどきを歌ってる。
ドラえもんを初めて見たのが中国語だから今度は日本語のドラえもんの
お歌を覚えてもらおうかな(*´-`)

じゃないと私の頭の中をあってんのかあってないのかわからん
中国語のドラえもんの歌がずーっとずーっと流れてる。
繰返し同じところばっかり。。。

あー自転車乗ってても、ご飯作ってても、洗濯物干してても。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/369-2866bdd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する