2015.01.02

OKASYANさん♪

引き続きワンショップモール六甲道店でもお世話になる
OKASYANさんです。

エコクラフト雑貨を中心に作品をお預かりしています。

が、今回は手編みのソックスです(*^-^*)
編み進めると表情がひとつひとつ違ってくる素敵な糸を
ご愛用されています。
ご家族にもとっても好評なんだそうですよ(*^-^*)

今のところオーダーをお聞きしてからお作りしますので
ご興味がおありの方はお気軽に詳細をお問い合わせくださいませ。





リモコンホルダーはオーダーも入る人気ものです♪
20140829132650685.jpg

こちらはかごをOKASYANさん、折り紙で楊枝ケースをHandmade Journalが
担当したコラボ作品です(〃^ー^〃)
20140827201240e0a.jpg

次はもちょちょび。comさんのご紹介です(*´∀`)♪

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/368-18409bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する