2014.12.29

続いてサロペット

今週2着目のサロペット完成です~

いつごんの風邪をもらってペースを落としたあゆごんです(^_^;)

本当はこのままの勢いで3着目を完成させて発送完了と
行きたかったんですが途中で断念。。。

そうそう私のお部屋は小学生の頃お気に入りのページを開いたまま
積み重ねる本の収納方法で部屋の床が埋め尽くされていて。

妹はそんな部屋をうろついてる私が岩かげから出てくる怪物みたいだと
怪獣あゆごんと名付けたのがきっかけて30半ばにしてもまだ同級生から
あゆごんと呼ばれているんですよ(^_^;)


お客様お持ち込みのこの生地はなかなか苦戦しました。
コロコロ片手に切って縫って。。。
でもめっさあったかい生地でした。
ふわっふわで柔らかい。
でもあゆごん体型ではこれは家でも着られない素材ですね(^_^;)
違う生きもんになってまうわ~

2014122821553974e.jpg


今日傷ついたこと。。。
写真を収納する場所変えようと思ったら結婚式の時の写真が出てきた。
いつごんは『お父さん!』
『で?これ誰やねん!』
冗談かと思ったら本気で悩んでるし。
そんなに変わった?
ゴムのズボンやめようかな?

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/366-79ab7fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する