2014.11.07

納品続々と♪

11月に入ってイベントがあったりとなんだかワクワク、そわそわ気分。

ペコリーノカフェにも作家様の新作集まってきています。

MIKSさんの定番商品もモコモコでリニューアル。
移動ポケットやティッシュケースもモコモコになってます。
そしてミニチュアのフレームはオーダーのお品で本日お持ち帰りされちゃいました。
当然なんだけど展示していた期間が長かったのでちょっとさみしい店主でした。

OKASYANさんからは大きめのboxやかごセット。
ゆらゆらの吊りかごはオーダー品でしたがこちらも本日お持ち帰りされちゃいました。
今日はそういう日なのかな?
おにぎりかごも再入荷です。
今回の色×柄も早くも注目を浴びています(*^-^*)

もちょちょび。comさんのガーゼブランケットはワンちゃんとお散歩中の
ママさんから注目されてますよ♪
気持ちがいい素材だし昔飼っていたヨークシャがくちゃくちゃっと
お気に入りのタオルに丸まって寝てた姿を思い出しちゃいました(*´∇`*)

そして昨日新たな作家様の作品もお店に届きました。
またご紹介しますね~



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/362-94f933a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵にご紹介ありがとうございます。
クリスマスっぽいフォトフレームも作ってみますね~~。
店内の飾りになるかな。。。
Posted by さゆわん at 2014.11.10 05:33 | 編集
可愛い雑貨に囲まれてると幸せですよね!!
お嫁にいっちゃうと淋しい気持ちわかります!
Posted by mamyu at 2014.11.18 10:04 | 編集
窓辺がいい感じですよー(*^-^*)
フレーム展示中も好評でしたよ~
お願いします♪
クリスマスコーナーに展示させてもらいます☆
Posted by ayuru at 2014.11.25 16:18 | 編集
mamyuさん♪
複雑ですよね~。
もちろん預かりものさんたちのお嫁入りは待ち遠しいんですが。。。
さみしいぃぃぃ(/_;)/~~
Posted by ayuru at 2014.11.25 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する