2014.09.26

ハロウィン

ずーっと白、生成のインテリアを意識してきたけど、
思いきって色氾濫しまくりもいいんじゃない!?

と、まずは過去に売場の展示に使っていたハロウィングッズを
引っ張り出してきて今まで使っていた白やアイアンのかごを
片付けてみました!

一気に物を移動して掃除も出来るしいいかも♪

ハロウィンカラーをしばらく楽しんでみようと思います(*≧∀≦*)



部屋中ハロウィンになっちゃってお家に帰ったいつごんがここにもいる~!
ってカボチャ探しに大興奮でした。

まずは玄関入ってウェルカムハロウィンボード。
ハンドメイド仲間さんの手描きトールペイントです。

まぁぼうが集めてるチョッパーのハロウィンバージョン。

などなどそこらじゅうハロウィンです(^_^;)

来月はいつごんのお誕生月なので誕生日飾りもプラスしたら
我が家はどうしちゃったの?状態になりそうです。。。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/360-7d27d09f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはです(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜ん、チョッパーかわいすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつごんちゃんでなくても、私もかぼちゃにメロメロですね〜(≧∇≦)
そういえば、ハロウィンですよね〜。
かぼちゃが沢山見れるこの時期は、何だかワクワクしちゃいます。
また寄らせて頂きますねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by もちょちょび。 at 2014.09.27 16:32 | 編集
もちょちょび。さん♪
最近は季節の飾り付けに興味津々です。
オレンジと黒はタイガースファンの旦那さんにはジャイアンツカラーやんと不評かも(^_^;)
Posted by あゆル at 2014.09.30 17:40 | 編集
ハロウィン雰囲気出て良いですね〜。だんだん寒くなってきたら、暖かな色がどんどん心地よくなりそう。私は毎年、やろう!と思っている間にハロウィン終わっちゃいます。
Posted by ゆき at 2014.10.05 06:16 | 編集
ゆきさん♪
わかります~100均がハロウィンに染まった頃から今年はやるぞーと徐々に飾りました!
Posted by あゆル at 2014.10.05 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する