2011.11.25

★水玉長方形ストール★

 先週の木曜日から1週間、鹿児島へ帰省していました。
 お店を留守にしている間にお問い合わせがあったようでごめんなさい。

 90cmパンツのお客様
 作業場のテーブルに画像がプリントされた紙と90cmパンツが置かれていたのですが・・・

 お客様の見当はついているのですが、お店のスタッフは心当たりがないとのことです。
 もしこちらをご覧いただいていたら申し訳ないのですが、ご連絡いただくか、スタッフに
 用件をお伝えください。

 勝手ながら、12月初めまで娘の予防接種の関係で作業場へ行ける予定が確定できずにいます。
 極力3時~5時までは行くようにしております。
     こちらからお伺いしたいことは 
       お作りしたパンツがご不要でしたら売り場に戻して別の方にお売りしてもいいですか?
       もし画像のパンツをご希望でしたら、生地はあのこげ茶でいいですか?
       お仕上がりがパターンからとお作り直しとなりますと12月の下旬になります。
    
    実は娘と公園へ出掛けた時にお見かけしたのですが、お声をかけさせていただいて
    いいものかと迷っておりました。
    もし次にお見かけした時はご挨拶させていただきます
     
     それでは、またご検討ください。作業テーブルにメモを置いてくださるか、
     スタッフにハンドメイドジャーナル宛に預けておいていただいてもけっこうです。


 K様へ
 いつもありがとうございます。
 お手数ですが、まずは編み図をお持ちください。
 確認させていただきお返事をさせていただきます。


 O様へ
 ワイドキュロットをくろのリネンでというお問い合わせの件です。
 生地サンプルをお店においておきますのでまたご都合の良い時にお立ち寄りください。
 申し訳ございませんが、不在の場合はスタッフにお伝えください。
 お代は正式にオーダーをいただく時でけっこうです。
 申込用紙をご用意しておりますので、ご連絡先を添えてお申込ください。
 
 
 ずいぶんと前に編み上げたものですが、いまさらのご紹介です。
 
 大好きなハマナカsonomonoシリーズで長方形ストールを編んでみました。

 アルパカウールの質感が大好きで大きめのストールを編みたいとだけ決めて、
  
 編み進めましたが、7玉使用時点で終了しました。

 
 ボタンをつけるか迷いましたがキルトピンで好きに使えるほうがいいかなぁと
 
 ただ水玉模様の長方形に編んだだけです。

 
 水玉がわかりにくいですね


 P1030510.jpg
P1030511.jpg


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/36-754f6e1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する