2014.08.27

コラボ♪

今日はペコ作家さまのOKASYANさんにコラボ依頼して
完成した爪楊枝かごです。

私は折り紙を折って爪楊枝をセットしただけ。



こちらはオーダー品ですがきっと需要もあるかと思い私らしく
ナチュラル系で新たにかごをオーダーして商品化しようと思います。




そしてこちらは勝手にコラボ~
いつごんが納品されたいちごげんこのがま口に惚れ込んで、
もちょちょび。comさんに私もげんこはシンプルなものに
してもらいましたがオソロ生地でオーダーしました。
そして早速ずーっと使ってます。

20140827201255cc8.jpg

そして中に入れているのはいつごんが狙っていたウサギのおかぁさんのお洋服。
MIKSさんが納品してくださったカメラ女子お洋服。
そう!!!いつごんがシルバニアにハマったきっかけになったカメラ女子です。
色白さんで黒チェックが似合う~(*´∇`*)

何がコラボかというと。
20140827201309b40.jpg

もちょちょび。さんのがま口にさゆわんさんのバニア服。
いつごんが勝手にコラボさせて持ち歩いてます!

クッションきいてるがま口さんでウサギおかぁさんの
色白肌も傷つかなくて安心です(*´∀`)♪

作家さまには感謝です。
いつごんが幼い時期からステキな作品に囲まれて
ハンドメイド作品を大切に想う気持ちが私よりも
強くなってきているようです。

皆さんが丁寧に作られた作品を宣伝部長のいつごんと
展示、販売のお手伝いをさせていただきます(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/351-c137e2f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはです(*^_^*)
おかぁさんウサギ、めっちゃかわういですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
カゴも素敵です‼︎
さゆわんさんと、コラボ出来てめっちゃ嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作らせて頂いて、有難うございますm(_ _)m
いつごんちゃんに感謝ですね^^♪
また寄らせていただきますねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by もちょちょび。 at 2014.08.27 23:08 | 編集
うちは
ハンドメイドをしてると娘がやってきて、
「お店の??」と必ず聞かれます(笑)
たまに、作ったものをあげるとっても嬉しそうで、
ハンドメイド好きになってくれるといいな!!
なんて思っています。
夢は小学校になったら、自由課題に一緒に手芸♪です
Posted by mamyu at 2014.08.27 23:40 | 編集
わぁ~~。もちょちょびさんとコラボ。いつごんちゃんありがと~~。いつごんちゃんのショコラうさぎさんがカメラ女子になってくれたんやね。また使い心地教えてくださいね~~。

シルバニアのおうちも本格的になってきましたね~~。素敵なお家の完成も楽しみにしてますね~~。
Posted by ゲストさん at 2014.08.28 17:23 | 編集
もちょちょび。さん♪
ありがとうございます(*^-^*)
けっきょく初日は枕の横に置いて寝ていましたよ~(*´∇`*)
Posted by あゆル at 2014.08.28 22:29 | 編集
mamyuさん♪
やはりですかっっっ
うちも今まで娘には全く作ってこなかったので最近反省してます。
誰かが自分のために作ってくれたものって嬉しいんでしょうね~
小学校の自由課題かぁ。。。いいですね~(*´∇`*)
Posted by あゆル at 2014.08.28 22:35 | 編集
いつごん、やっとカメラ女子を買ってもらえてご満悦です♪
さゆわんさんのおかげでいつごんがやっと女子になれるかも~です('ー ' *)
Posted by あゆル at 2014.08.29 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する