2014.08.12

久々の2wayボレロ

立て込んでいたときにオーダーをいただいていたんですが仕上がり予定が不確かでお断り
したお品ものです( ノД`)…

毎年春から展示始めるんですが今年はあっという間にお盆。

今更ですが結婚式にはラメ入り、スパン入りでキラッと羽織ってもらえる
二の腕隠せるチビボレロです。

今回はふつうのレース糸で編んだので普段使いにワンピやチュニックに
合わせちゃってください。

まずはパイナップル編みを裾にしたデザイン。


次はパイナップル編みを襟に使うデザインです。
201408121703193c5.jpg

私は後者使いが好きで使いやすいと思ってます。

しかしオーダーをいただくとこのままとはいかず
原形をとどめることはないのでした。

次は黒にシルバーのラメいりレース糸で編む予定です!

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/346-29bf5588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはです^_^
素敵〜ボレロ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も結婚式とかに着ていく洋服にボレロ1枚ありますが、
1枚有ると便利ですよね‼︎
私も後者の方が好みです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、寄らせて頂きますねぇ(≧∇≦)
Posted by もちょちょび。 at 2014.08.12 23:29 | 編集
もちょちょび。さん♪
もちょちょび。さんも後者ですか(*≧∀≦*)
一緒ですね~
Posted by あゆル at 2014.08.20 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する