2014.08.11

お掃除熱高まる。。。

カフェに置いていたいつごんのテントが我が家にお引っ越ししてきました。

けっこうなサイズでいつごんはこの中にコンロや冷蔵庫、身支度するドレッサーにピアノ
レジまで運び入れて暑いんじゃないの?と心配する私を無視して遊んでます。

昨日は台風で急きょお店をお休みしてなんか月ぶりかな?
の1日お休みでした。

今までほったらかしのくせに自分の都合でつれ回していたいつごんに
早くしなさい、静かにしなさい、待ってね、今はダメと我慢ばかり
させてきましたが、二人で一緒に過ごすとこんなにもいい子だったのか!?
というか具合でも悪いのか?と心配になるほどお手伝いや片付けを
手伝ってくれて成長に驚きですΣ(゜Д゜)



そんないつごんももうすぐ4歳かぁ~
叱らなくてもあと何秒か待ってあげたらこんなにも上手くことが進むのかぁ。
でも店ではそうもいかないことがほとんどだしね。


色々気持ちのお掃除も兼ねてお家のお掃除も頑張ってみようかと思います。
テーマはフレンチ・マリン・カフェなんてどうかな?
いつごんのテントも私の好きなフレンチテイストだし。
とにかくいろんな色が入り交じってしまった我が家に統一感が欲しい!!!

布の力も借りて頑張ろー!

パート上がりでお家でコーヒー入れながら思ったつかの間の休憩時間でした。

今からカフェに移動です!
行ってきまーす(*^-^*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/345-f9edb1b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する