2014.08.08

MIKSさん納品です♪

昨日MIKSさんが納品に来てくださったんですが、いつごんお疲れで爆睡の為、
お顔を合わせることなく。。。。。

そして起きたいつごんが店内チェックで見つけたのがシルバニアファミリーの
お洋服着たうさぎさん~(*^-^*)

こんばんはーようこそいらっしゃいましたぁ

ずーっと話しかけていたいつごんでした。

細かい(^_^;)
小さいほどお洋服って難しいですよねー。
凄すぎっ!





この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/344-262ffe37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
いや〜ん、可愛すぎます!
姪っ子ちゃんが欲しがりそうな、シルバニアのお洋服…
作るの難しそうですね_| ̄|○
さすがです‼︎
Posted by もちょちょび。 at 2014.08.08 19:01 | 編集
こんばんはー
可愛いですよー。
ほんとに大人の私がはまりそうです(^_^;)
Posted by あゆル at 2014.08.09 19:49 | 編集
早速素敵に載せて頂いてありがとうございます。
シルバニアかわいいですよね。色んなお洋服作ってミニミニ世界楽しもうと思います。
いつごんちゃんも喜んでくれたんですね。これはうれしい。話しかけてくれてるなんてますます制作意欲が沸きます。

Posted by ゲストさん at 2014.08.10 07:06 | 編集
いつもupが遅く申し訳ないので(^_^;)
いつごんとお休みで時間がとれるときにウサギかぁさん買いに行く約束をしましたよ(*^-^*)
いつごんはやはりカメラ女子が一番気に入っているようです。
Posted by あゆル at 2014.08.11 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する