2014.08.05

キッズテーパードパンツ

久々にお洋服新デザインのパンツ。

キャザーチュニックは定番の丸ヨークのキャザーチュニックで、
夏に登場するハーフリネンのラベンダー。

パンツは今回思いきって柄物チャレンジ。
一目で気に入ったこの色合い。
子供のパンツに使いたかったけど思いきって大人のパンツにも
使ってみました。

いつごんと初オソロにしてイベントに立とうかなーなんて思って
作ったんだけど。。。
いつごんにはまだまだ大きすぎたようで、サルエルなのかダボダボなのか
ラインがきれいに出なかった(´д`|||)
ということで今回子供テーパードパンツは100、120センチ
ラインがゆとりありのデザインなのでちょっと大きめです。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/341-a3706c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです^_^
親子でお揃い〜いいですねぇ♪
さり気なさがいいですよねっ‼︎
上から下までお揃いでお出かけとかしたら、良さそうですよね(^ ^)
また寄らせて頂きますねぇ〜m(_ _)m
Posted by もちょちょび。 at 2014.08.06 22:01 | 編集
もちょちょび。さん♪
こんばんは~(*^-^*)
オソロ憧れるものの一度もチャレンジしたことないんですよ(^_^;)
Posted by あゆル at 2014.08.07 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する