2014.05.23

もちょちょび。さん納品

オーダー品のバッグなのでお客様のお手元に渡ってからのUpになりました!

人気のウッドクリップ入荷していますよ。

お礼に何かお渡しするときのラッピングにも使いやすそうです♪

オーダーは爽やかなブルーでとーっても私好みだったー。

水色とマリン狂の私はいつごんに持たせたい願望がメラメラ~なのでした。。。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/324-ae26bdc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはです(^^)
私もこのバッグ作ってて楽しかったです~(*^^*)
私も好きな色柄あわせなんですよ♪
クリップは、気分転換にぴったりで、こちらも作ってて楽しかったです楽しかったです^^
オーダー主様に気に入ってもらえると嬉しいです!!
また寄らせて頂きますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2014.05.23 12:47 | 編集
もちょちょび。さん♪
いつも丁寧な作品でファンも多いんですよ♪
いつもご無理を聞いていただいてありがたいです!
Posted by ayuru at 2014.05.23 14:10 | 編集
実際みましたよ~~。とっても爽やかな布の組み合わせで素敵でしたよ~~。ついでにもちょちょびさんのがま口ゲットさせていただきましたよ~~。ハンドメイドってやっぱりいいですね~~。
Posted by さゆわん at 2014.05.23 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する