2014.05.11

無事に終わったのに

よっぽど追い詰められていたのか、ファッションショーに
お洋服を届けられないという夢を毎日見てます(^_^;)

本当に準備がギリギリで最後は寝ずの3日間。
本番終わったら耳鳴りとめまいで帰りの電車は立ったままいつごん抱いて
寝てたという。

ホッとしたというのも感動したという何もかもの感情はなくて無。

でも休むことなく手作りしてパート行って、いつごんと一緒にCafe出勤の毎日。

変な夢を見続けてるけど今やっと楽しかったなーって実感。

自分の大好きなものを納得出来るように作るのは自分の責任だし、
焦りやいろんな感情を自分でコントロールしないといけないとか
私の手作りは本当に孤独と根性なんだなーって。
人に任せられないっていうのはそういうことなんだな。
これだけは誰にもふることができない仕事で続ければ大きな財産になると
確信しました。

いつごんにずーっとちょっと待ってねと言い続けてミシンかけた1か月。
一人で寝れるからお仕事していいよって言って泣きながら寝てたいつごん見て
泣きながら朝まで作業した毎日でした。
投げ出したいと思いながら作ってました。
でも一緒にお仕事させてもらった方や可愛いモデルさん達のおかげで踏みとどまれたんだと
思います。

そんないつごんはみんなと出演したショーの録画を見て何故かポーズ練習に
励んでます。
いつごんなりに反省してるようです。

ちなみに私も反省点盛りだくさん。
Avec une mamanはもちろんですがHandmade Journalだっていつごんがいるからこそ
頑張る!

絶対諦める姿をいつごんには見せない。
人から見てどうかわかんないけど頑張ってることはいつごんが一番わかって
くれてたみたい。
自転車で夜一緒に帰るときおかあさん頑張ったね~。
いーっぱい作ったもんね。って毎日言ってくれる。
ずーっと見ててくれたんだろうと思います。

終わったことは反省して振り返らず一歩一歩前に進んでいきます。

Avec une maman最優先だった2か月。
ストップしてたHandmade Journal のたまりまくったオーダー品達
を忘れるわけにはいきませんもんね♪

最後に私の一番の宝物の一枚。
201405161751460a3.jpg

いただいたお写真なんです(^_^;)
当日の私は大した役割もないんだけど裏方さんをさせてもらってたので写真撮れていません。

一緒に行ったまぁぼうはビデオ係で子供を写す親目線の画像多し(^_^;)
私的にはもっとお洋服を含めた絵を販促用に使わせてもらいたかったんだけど。。。
と後の祭り。

ショーの間に待ってるお子さんも元気一杯。
裏方でちょっと乱れを直してあげたかった。。。とかとかとか。

やっぱり私は親目線じゃなくて可愛いお子さんとお洋服セットで見た
ショーなのでした!

そしていつごんはこのショーを境に急に写りたがりになったのでした(^_^;)
今までカメラを向けたら残像だけだったいつごんがこれだけ変わった。。。
スクラップブッキング再開しようかな♪
20140517004242bf1.jpg

最後になりましたが、
お世話になった皆さん、応援してくださった皆さん、頑張ってくれたモデルさん達にも
大感謝です(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/320-b666bf36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~~。おつかれさまでした。
どんなファッションショーだったんだろう。素敵な衣装が沢山やったんだろうな~~。また是非お話聞かせてくださいね~~。
がんばってるAyuruさんの姿かっこいいですよ~~。
いつごんちゃん。お仕事しながらでもママのいるそばで遊んでるし全然問題な~~しですよ。大きくなったらママの事誇らしく思うと思いますよ~~。
ひとまずお疲れ様でした~~。
Posted by さゆわん at 2014.05.12 16:02 | 編集
さゆわんさん♪
次回企画も決まりそうなお話をいただいて周りの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
またチャレンジしてみようと思います。
いつごんが寂しさで歪んじゃわないようにどうか子育てご指導よろしくです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
Posted by ayuru at 2014.05.13 15:59 | 編集
こんばんわです(^^)
イベントお疲れさまでした!!
いつもながら、すごいパワーですね~
見習わなければっΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、でも、身体には気を付けてくださいね^^
次回のイベントも素敵なものになるといいですね!!
また、寄らせて頂きますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2014.05.13 18:38 | 編集
本当にお疲れ様でした。
娘ちゃんに我慢もさせちゃったかもしれないけど、
頑張ってる姿を見て理解してくれてたのが嬉しいね!!
私も刺激をもらいました!!
もっと頑張らなくちゃ!!
Posted by mamyu at 2014.05.14 21:33 | 編集
もちょちょび。さん♪
ありがとうございます!
疲れも回復したら次回への意気込みがメラメラとまた燃えてきましたよ~
残念なことにペコリーノで私の作品を展示することが出来ないので作家さまどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by ayuru at 2014.05.18 00:59 | 編集
mamyuさん♪
本当に知らないうちに成長してるんですね~
お互い頑張りましょうね!
Posted by ayuru at 2014.05.18 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する