2014.04.22

バイアステープも手作業で♪

さぁーお洋服を久々に縫ってます!

私は首回りや袖回りにも大好きな水玉、花柄を。
表は無地でも自分しか知らない裏は大好きな柄で。

いくつになっても大好きな乙女柄を密かに身につけるおとな~
なりたいなー♪

ということで大量にバイアステープ作ってます!
作り貯め~(*≧∀≦*)




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/319-caf0c5f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
見えないところにこそ、おされを!!ですね♪
バイアスは苦手ですが、見るのは好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ
作家さん沢山になったら楽しそうですね~(*≧∀≦*)
また寄らせていただきますね~♪ヽ(´▽`)/
Posted by もちょちょび。 at 2014.04.22 20:16 | 編集
バイステープ自分で作ったら可愛い生地で作れるから良いですね〜。と思っても面倒だし生地もたくさんいるし、自分では絶対に出来ません!
たくさんお洋服作るからこそできる贅沢ですね!
Posted by ゆき at 2014.04.28 09:24 | 編集
もちょちょび。さん♪
私作るのは好きですけど自分の作品は完成したとたんに自分のもとに引き留めておくことはないんですが、ハンドメイド作品を買うのが好きです。
ペコで毎日大好きなハンドメイド作品に囲まれて幸せ~(*≧∀≦*)
バイアス大量に作ったらなんメーターできたか調べたくなる悪い癖が(゜ロ゜)
忙しい時ほどやってしまう。。。
いつもありがとうございます(*^-^*)
Posted by ayuru at 2014.04.30 03:53 | 編集
ゆきさん♪
けっこう生地必要ですよね。
ゆきさんはあんなに細かい手仕事されるのにバイアスは面倒なんですね(#^.^#)
買うと巾も気に入らないのにお値段が高かったり質感が嫌だったりとバイアス好きの私は文句が多いんですよ~。
Posted by ayuru at 2014.04.30 04:01 | 編集
今日は、レッスンでayumiさんのお洋服とっても可愛かったです!!
本当に大変な作業だったとおもいますが、お疲れ様です。ってまだまだ、当日まで続くのかな??
ファッションショーも本当に楽しみです!!

では、5日もお願いします!!
Posted by mamyu at 2014.05.03 22:06 | 編集
mamyuさん♪
コメントいただいてたんですね!本当に今回は逃げ出したいほど大変でした(^_^;)
でも可愛いモデルさんやママさん達のお子さまを見守る優しい目やスタッフさんのおかげで踏みとどまれた感じです。
雨の中お疲れさまでした!
当日腑抜けの状態を支えてくださってありがとうございました!
お兄ちゃんにもありがとーをお伝えくださいね!
Posted by ayuru at 2014.05.07 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する