2014.04.14

あ"ーーーーー

結婚式に出席することになったので、
以前着ていたワンピースを久々に出して着てみたら。。。

見なかったことにできない悲惨な結果に。。。

ここで何センチ出せるかと縫い代を確認してしまう私はダメやん!

体をあわせるか、服を体にあわせるのか。

潔く新しいの買う?????

もっと恐ろしいことにパンプスまでキツイ(^_^;)
足にまで肉が盛ったのか(´д`|||)

もうごまかせないレベルに到達してるようです。。。
大きいけど気に入ったし買っちゃえ!と当時は思ってたし
妊婦の時、確か7か月だったはず。。。着てたよ?


新たに作っちゃおうかな♪
無理か。

もう落ち込むのもおこがましい気がする。

Cafeでのスイーツやパンメニューの試作でかなり食べ続けだったし、
午前中のパート先のまかないがまた美味しいんだよなー。
動いた分以上に食べてんだよ~

言い訳やめて本気で対策練らねば。

食べるのやめれば早いよな。
酒やめれば早いよね。。。

あ"ーーーーーーーーーー。ってホントに言っちゃった感じでした。

掃除週間にしよう。
窓拭いて。
床拭いて。
風呂磨いて。
いつもより大げさに動いて洗濯物干して掃除機かけよー。

どれくらいの効果があるのかなー?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/316-8de25312
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
ああ、なんだかどこかで聞いたことがΣ( ̄ロ ̄lll)
って、私もですΣ(ノд<)
私の場合は、病院で頂いているお薬を飲み初めてから危険な香りが(泣)
今のところ、お酒は割りとローカロリーのウヰスキーとか焼酎を飲むようにしてます。
あまり変わらないですがね^^;
カロリーコントロールは永遠の課題ですね(泣)
また寄らせて頂きます~≧∀≦
Posted by もちょちょび。 at 2014.04.14 23:45 | 編集
すいません。爆笑~~。
足にまで肉が>>>
これは大変。。。
早速お白湯ダイエットですよ。って私全く持って効果なし。やっぱり運動ですかね。。。
一緒にダイエットがんばりましょ~~~。お仲間。
Posted by さゆわん at 2014.04.15 09:20 | 編集
もちょちょび。さーん(^_^;)
これからビールがウマイのに~
あと1か月弱ですが頑張ってみます!
Posted by ayuru at 2014.04.17 19:31 | 編集
さゆわんさん( TДT)
お白湯ダイエットかー。
めーっちゃ動き回ったあと白湯!?とか出来ない(*_*)
冷たいのきゅーって飲みたいよー。
本気でやってみます!
半分くらいお白湯にしてみようかな♪
Posted by ayuru at 2014.04.17 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する