2014.03.30

辞書バッグになるらしい♪

ブルーとラベンダーがお好きという情報をお聞きして。。。

こちらは紺色の制服を来ている姿を一度だけ見せていただいた
小学生の女の子が持ってくれる予定のバッグです。

国語辞典を入れる予定なんだそうです。
サイズをはからせてもらったとき、辞書にはふせんがいーっぱいだった。
頑張ってるんだなぁ。

気に入ってもらえるといいんだけど。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/313-4c4d755e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
素敵なカバンです(*^^*)
これに辞書が入るんですね~私も小学生に戻ってこんな可愛いカバンに辞書入れて歩きたかったなぁ(*≧∀≦*)ウハー♪
私も可愛いもの頑張って作れるように頑張ります!!
また寄らせて頂きますね♪
Posted by もちょちょび。 at 2014.03.30 20:22 | 編集
わぁ~~。ナチュラルでかわいい~~。うちのみすずんにも辞書買ってあげないと。。。次4年なのにまだ買ってないです。。。
Posted by さゆわん at 2014.03.31 00:16 | 編集
もちょちょび。さん♪
辞書専用のバッグなんて持ったことない(^_^;)
もちょちょび。さんの隠れパンダ生地でできていく作品が可愛くて好きです(*^-^*)
お互い頑張りましょうね!
Posted by ayuru at 2014.04.02 01:34 | 編集
さゆわんさん♪
辞書かぁ。国語辞典や漢字辞典はパッと開いたときに何が載ってるか見てた記憶はあってもお勉強に使った覚えがないayuruです。
そんな私が辞書バッグを作るだなんて。
手作りを通しての出会いって不思議です。
Posted by ayuru at 2014.04.02 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する