2014.03.25

いつごん完全復活とはんこ納品


うちのいつごんの常備野菜はブロッコリーとトマト。
トマトはプチかミディトマトしか食べないワガママぶり。
今日はいつごんの好きなものだけで作った復活祝い☆
野菜スープとさばの味噌煮缶とトマトとブロッコリーのパスタ。

いつごんはさばの味噌煮が大好きです。
麺類も大好きだからこのパスタはいつごんの今の流行りものパスタということ。
すんごい量食べてた(^_^;)
完全復活です!

久々の保育園も最高に楽しかったみたい。
嬉しいことにいつごんの登園をぴょんぴょん跳ねて喜んでくれるお友達が出来ていたこと。
いつごんの社会が出来てきてるんだなぁって保育園の先生方にもお友達のみんなにも
感謝です。

さぁ久々にお名前はんこを彫りました!
しばらくはオーダー品をサクサク進めていく予定です!

明日は久々のcafeです。
またいつごんと一緒に頑張りまーす(*^-^*)

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/310-11576a94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当よかったですね~~。看病お疲れ様でした~~。
Posted by さゆわん at 2014.03.25 22:40 | 編集
さゆわんさん♪
ありがとうございます~(*^-^*)
ご心配おかけしました。
Posted by ayuru at 2014.03.26 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する