2011.10.02

★楠公さん手作り市★

久々に行ってきました。
一緒に出店した手作り仲間さんがいつごんのお相手をしてくれたりと
本当に周りの方に恵まれた環境で参加できて感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても丁寧なお仕事をされているトトさんとは「はじめまして」でしたが
作品からも感じるほんわかされた本当に柔らかい印象の作家さん。
そしていつも一緒に共同出店してくれていたしゅっしゅも一緒。

いつごんは終始ご機嫌でしたが鳥居をばしばし!!!
バチがあたったのかゴーンと頭をぶつけてギャン泣きしてました。

P1030378.jpg

ベビーカーで電車に乗っての移動だったので、デコ中心に持っていきました。
次回は布物中心に持っていけたらなぁと思ってます。

今回はテントもテーブルもしゅっしゅが持参してくれたので助かっちゃいました。
と言ってもいつもお車のしゅっしゅに自分のテーブルを預けてしまってるんですが・・・。
しゅっしゅさん、いつもありがとう♪

         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/31-c16b88d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心強い仲間がいるって素晴らしいですね。

デコのディスプレイも素敵です。某ドーナツ屋さんみたいに、トングでつかんでトレーに乗せてお買い物したくなっちゃいます。


すっかり涼しくなりましたね。実は夏も編み物したのは今年が初だったんです。去年までは夏は編まずにソーイングしてました。今年は細い糸、レース、夏素材糸にも挑戦してみようとずっと編んでました。おかげで夏物がたくさん生まれましたが、縫い物がまったく生まれなかった夏でした。
Posted by はにー at 2011.10.03 22:14 | 編集
お友達の関係って歳をとるごとに狭まっていく
印象でしたが手作りのおかげで本当にお友達がたくさん
できました。

私は細くて素材もリネンの糸が好きなので夏の編み物に
惹かれがちでしたが、相変わらず何にも仕上がらない夏
でした。
Posted by ayuru at 2011.10.17 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する