2014.01.27

協力的ないつごん

何故か協力的だったいつごんを集めてみました。



いい加減自分のものを作って欲しそうで毎回作品を見るたびに
「これはいっちゃんのん?」と聞かれるのが心苦しい(*_*)

ごめん、いつごん。


このパンツはめっちゃおすすめです。
履いたらラインが可愛いんです。
サイドについた大きめポケットもいい感じ。
近々!?h*appy cafeさんに納品出来ると思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/300-6e406f3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お忙しそうですね〜。
うちでも私が何かを作っていると、お花ちゃんが自分のじゃないか?と目をキラキラさせて見にきます。
いつごんちゃんも同じなんですね〜。作ってあげたくなりますよね☆
がんばって2月を乗り越えて下さい!!
Posted by ゆき at 2014.02.21 10:11 | 編集
ゆきさん♪
女の子なんだな~って感じますね☆
ゆきさんも!まだまだ寒い日が続いてますし2月もあと少し頑張りましょうね~(*≧∀≦*)
Posted by ayuru at 2014.02.22 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する