2014.01.23

いつごんとcafeとハンドメイド

最近、ヒヤヒヤの毎日。。。

なんかまたミシンの調子が悪い。

縫う頻度が普通じゃないのかな?
家庭用のミシンでは限界なのかなー?

ミシンが不調だと何もかも遅れていく( TДT)

そんな中下糸巻くのさえうまくいかない~

また2、3日徹夜を覚悟した時、いっちゃんに
「ま、いっかゆーてみーや」
「もうやめたゆーてみなさいよ!」
って言われた(^_^;)

そうだなーと思って電源切って編み物作業に切りかえて
帽子をひとつ編んでからミシンの電源入れたら何ともなく
下糸も巻けて縫えました~(T_T)

最近いつごんが大人っぽくなってきた?
誰だろ?保育園の先生のお陰だな♪
ホントに感謝です(*≧∀≦*)

こんなんじゃダメなんだろうけど保育園の先生に育てられてるいつごんに
私が育てられてる感じ!?

頑張ろー。

今日もゆったり午後時間にチーズケーキ仕込んでまた縫うぞー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/299-f316fa07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
いっちゃん、大人発言ですね!!
私もその時に、ちゃんとそう云えるかしら…
子供に親にしてもらうのですが、やっぱり子供ってすごいですよね…
ミシン調子悪いと、ホント進まないですよね(((^^;)
私は一旦ミシンから離れてひたすら手縫いで小物作りしてました。
県内の委託先に納品する分とか、弟の方のお品ものが一段落したので、やっと準備に取りかかれそうです~^^
また寄らせて頂きますねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2014.01.23 23:56 | 編集
もちょちょび。さん♪
3才にして冷めきってるいつごん。
先が心配です(^_^;)
どうぞご無理のないようにしてくださいね♪
Posted by ayuru at 2014.01.27 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する