2014.01.07

昼ごはん




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/297-add34d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)♪
美味しそうなカフェメニューです(*≧∀≦*)
さっきご飯食べたのにお腹が減ってしまいました(笑)
ミシンの音が聞こえるカフェって、素敵な響きです~(*^^*)
また、寄らせて頂きますねぇ(*≧∀≦*)
Posted by もちょちょび。 at 2014.01.10 01:10 | 編集
もちょちょび。さん♪
ミシンの音がするcafe私も気に入ってます。
が、実際はカタカタというよりダーーーーーっという感じでちょっと作業場を覗きたくなる感じかも?です(^_^;)
いつもありがとうございます!
Posted by ayuru at 2014.01.10 13:14 | 編集
久しぶりに訪問させていただきました~~~。カフェをオープンされてたんですね~~。オシャレな感じで是非行かせて頂きたいです~~~。
 
またハンコを注文させていただきたいなぁ。って思ってましたので探して行ってみますね~~~。
Posted by さゆわん at 2014.01.21 22:41 | 編集
さゆわんさん♪
私ってばいつも読み逃げで失礼ですね。
ちょっと駅から歩くかなーですが(^_^;)
はんこ暇なときなら即彫りできるかも♪です。
楽しみにしてます~
Posted by ayuru at 2014.01.23 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する