2014.01.03

お昼ごはん♪と編み物


201401031714584d9.jpg

今日もランチタイムが落ち着いてからミシンをかけたり、編み物したりして過ごしてます♪
一気にニット帽、ベレー帽を思い付くままに編み編み。
20140103191457be4.jpg

珍しくいつごんが着画に協力的。
最近はニット帽やベレー帽にポンポンが気になる。。。
早速子供用にポンポンを付けてみた。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/296-f2c1ffe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニット帽素敵ですね〜、優しい雰囲気ですごく好きです。
こんなのをザクザク思いつくままに編めるなんてすごいです!編んでいても楽しいでしょうね〜。
cafeメニューもいつも美味しそうで、見にくると頑張ってるなぁと元気がもらえます。
また伺わせてもらいますね。今年もよろしくお願いします☆
Posted by ゆき at 2014.01.06 18:04 | 編集
ゆきさん♪
でも目を増やしたり減らしたりその時の糸の余り具合と相談で作ってるので2度と全く同じものが編めないのが弱点。
そろそろ編み図をメモって定番サイズを作りたいんですが。。。
そういってもらえると更新のし甲斐があります!
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ayuru at 2014.01.07 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する