2014.01.01

今年こそは。。。

明けましておめでとうございます。

今年こそは全力で色んなことにチャレンジしていきたいと思います。

今まで躊躇していたことにもアクセル全開で(*≧∀≦*)
旦那さんは「時にはブレーキも必要かと思います(^_^;)」と
隣で冷や汗もんですが。。。

応援すると言ってくれた以上は知ったこっちゃない♪

今日もcafeでお仕事の合間にミシン踏んでます!

すっごく製作意欲が湧く空間で、いつごんも何故かここではご機嫌さん♪

今日は暖かいですね。

おいしそうなニンジンがお店にあるのでにんじんケーキを
作ってみよっかなー。

お菓子作りにも興味がわいてきたayuruでした♪

6日まではAvec une mamanの福袋の作業に集中してます。
その後通常のオーダー品の作業に入ります。

ということで店頭に新作が並ぶのはまた時間がかかりそうです。

相変わらずやりたいこと山盛りで時間のやりくりが妥協でしか出来ない私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/294-343a09d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますです。
お店の雰囲気がブログから伝わってきます…行ってみたいなぁ…と^^
そちら雪はどうですか?宮城は雪が積もってます。
昨日はどしゃ降りだったんですがね。
また寄らせて頂きますねぇ(*^^*)
Posted by もちょちょび。 at 2014.01.02 09:54 | 編集
もちょちょび。さん、こんにちはー♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
神戸は暖かいお正月です。
雪ですか!?年末にひょう、あられ?はありましたが、
お正月は雪とは無縁な気候ですよ。
お天気早く良くなるといいですね♪
Posted by ayuru at 2014.01.03 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する