2011.09.24

★箱・・・★

 けしごむはんこの展示の為のかごが欲しいなぁ・・・

 いいなぁ~と思う物はとても高くて悩むくらい。


 仕方ないので苦手なクラフトを・・・
 紙やボンドを使うのは大嫌いで苦手だけどやってみると楽しかったかも!?

 でも牛乳パックを切るのが面倒で・・・


 でもお気に入りのはんこを使って自分好みの色を使って作れる什器は
 やっぱりいいかも♪
 
 また時間があればやってみようかな~

 P1030375.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/29-40b11996
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
苦手だとは思えないほど可愛いですね。リボンが付いてるのもayuruさんらしくて素敵。

寝不足で家事、育児、仕事と大変ですね!涼しくなってきたし体調崩されませんように。

ウチは上の子が通ってる幼稚園がゆくゆく廃園と発表され、もうやらなくて良いと思っていた幼稚園探しをまたしています。入園料がまたかかる!制服も体操着もお下がりにできない。ますます金欠だ~!

園の預かり時間と勤務の調整がまだ続きます。
Posted by はにー at 2011.09.25 20:27 | 編集
幼稚園の制服や体操着・・・
子育てっていろんな意味で大変ですね。

リボンを付けたのは失敗をごまかす為でした~

涼しくなってきましたね♪
編み編みはやっぱり秋冬に力が入るものですか?
はにーさんは手がけたものがすぐに使える魔法の手があって
うらやましい~
Posted by ayuru at 2011.09.29 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する