2013.12.03

東京モーターショウ行ってきたんだって!

先週末、まぁぼうは新しい職場の社長さんと東京へ。

お仕事のついでに東京モーターショーに行ってきたんだって!
車はよく知らないけど行ってみたかったなー。

今回はお土産があったのにびっくり!
と思ったら突然誘って私が怒ってないかとご心配いただいて、
社長さんが選んでくださったそう。
やっぱりな☆

元気で留守で泊まりのお出かけなんて私にとっては天国なのに♪
気を遣わせちゃって申し訳ないなぁ。




そして今日からまた毎日弁当生活だー。

いつごんは給食、私はまかない付きの職場なのが残念。

今回のお仕事は生活のリズムが整う時間帯で本当に感謝です。
お日様が昇る頃に起きて、日が変わる前に帰宅できるなんて
なんてありがたいのー♪

お休みも決まってるようだし!

と初日からテンションが上がったayuruでした。

昨日はいつごんインフルエンザ2回目。
注射大好きないつごんはさすとこ見せてもらえてご満悦。
先生へのお礼のお手紙なんだってー。
最近手帳やメモにこれいっぱい。

20131203122355147.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/281-2e373c3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する