2013.11.10

ニットもの♪

やっぱりニットものはどこでもはかどるのでいいですね(*^-^*)

今回は鹿児島帰省中に一気にあみあげました。。。

思い付くま ま、思いのままに。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/279-92260cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
ニット帽子ふわふわで暖かそうです~(*^^*)
寒いと毛糸で編み物したくなるのですが、下手くそな上にごたいそうなテクもないので、大体マフラー(((^^;)
大物は、姪っ子ちゃんが生まれた時に使ってもらおうと編んだでかいおくるみが最後だったかしら?
流石にもう作れないですが…
また寄らせて頂いたきますねぇ♪ヽ(´▽`)/
Posted by もちょちょび。 at 2013.11.12 00:23 | 編集
こんにちはー。
わかります!編む系は糸と針さえ持って行けばどこでもできますよね。私もレース編みは通勤電車で座れたらやっちゃいます。これが縫い針になるとできないので、編み物いいですよね。見ていて暖かそうで、冬物早く出さなきゃ!という気分になりました。
Posted by ゆき at 2013.11.13 09:09 | 編集
もちょちょび。さん♪
おくるみを編まれるなんてすごいじゃないですか!
私は大物となると編みかけが山盛り(^_^;)
編みかけの冬物今年こそ仕上げたい~
Posted by ayuru at 2013.11.19 00:46 | 編集
ゆきさん♪
本格的に冬になっちゃいましたね。
編み編みは本当にどこでも出来るのでいいですよね。病院の待ち時間とかもよく編み編みしてました。あっという間にじかんがb過ぎちゃいますよね☆
Posted by ayuru at 2013.11.19 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する