2013.10.20

双子ちゃんのオーダー品



20131020195957324.jpg

とっても可愛いお二人のお写真を見せてもらってからこの生地を使いたい!と
秋のnewカラーの入荷を待ってから注文して作りました。

足りなかった追加分のパンツ生地も無事に届いてお待たせしてしまいましたが
完成しました。

無事に発送も完了しています。
お手元に届くまでもう少しお待ちください。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/277-81cb705f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
下のパンツの形が可愛くて~ノックアウトされてました(笑)
双子ちゃんのお洋服、二人揃って着たらさぞかし可愛いんだろうなぁ…と想像してます。
また寄らせて頂きますねぇ♪
Posted by もちょちょび。 at 2013.10.23 20:29 | 編集
もちょちょび。さん♪
このカボパンは自分の子には手作り着せない私もいつごん用に確保してるほど重宝してますよ~
また着画を見せてもらえるのかなと思うと楽しみです☆
Posted by ayuru at 2013.10.25 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する