2013.10.18

セーラージャケット

男の子服がメインのブランドですが、今回は思いっきり女の子テイストで
セーラー服。

高級ウールを思いきって使ったらcafeオーナーのみかちゃんの目が輝いてた(*^-^*)
全サイズ分購入は高価過ぎてできなかったのが残念。。。
だけどしかたないか。

フレンチマリンなヘアゴムもすっかり秋冬仕様になりました。




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/276-7d481573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです(^^)
かわういお洋服ですねぇ~♪ヽ(´▽`)/
何だかうきうきですねぇ(*^^*)
そろそろ弟くんのところ、準備しなくては^^;
また、寄らせて頂きますねぇ♪ヽ(´▽`)/
Posted by もちょちょび。 at 2013.10.19 21:13 | 編集
こんばんは♪
作り慣れてきたのでセーラーも楽々作れるようになりました☆
赤ちゃんの着画か可愛すぎて。。。
いよいよなんですね♪
Posted by ayuru at 2013.10.20 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する