2013.10.15

エコたわし

季節の変わり目の定番。
家族間で風邪のうつしあい。
これで昼間の作業が出来なくて夜中から明け方まで毎日作業で
平均2時間睡眠。
2週間これが続いたら私はぜんそくがでる。

こんな調子のままあっという間に1ヶ月くらいたってしまう。

2,3日は咳と息苦しさで針仕事は完全にできなかったので、
エコたわし。
何も考えずに途中で放置できるこれしか出来ないと。。。

体調は戻りつつありますが来週から鹿児島帰省。
オーダー品の目処もたったので少しほっとしてます。

ここから追い込みで一気に仕上げます!



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/275-a7cb76b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
お久しぶりです~♪
エコたわし可愛いです^^
体調どうですか?
無理しないようにしてくださいね…体が資本ですから。
また寄らせていただきますねぇ(^^)
Posted by もちょちょび。 at 2013.10.15 17:05 | 編集
もちょちょび。さん♪
blog書こうと思ったら投稿出来ない、投稿できてないはずがまとまって投稿されてたりでまたまた放置でした(^_^;)
体調はずいぶん良くなってきました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.10.18 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する