2013.09.11

ベスト

一週間って早いものですね。

その間にお客様のオーダーのベストを作りました。

それがこちら。

お手本となるベストをそのまま再現するだけだったんですが、
無事お客様のお手元に届いてほっとしました。



これから一週間は型紙書いたり生地を水通ししたりと次の製作の準備
の一週間になりそうです。

お天気が心配(^_^;)
お休みの日曜日は雨らしい。。。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/273-78cd5a8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
今からの季節着るのにぴったりなベストですね^^
色もデザインも好きです~^^
ちょっと寒いな…っていう時いいですよね☆
また寄らせて頂きますね♪
Posted by もちょちょび。 at 2013.09.11 17:02 | 編集
ayuruさんの制作スピードからいくと、水通しの時の量はかなりの量になりそうですね!涼しくなりましたが、ゲリラ豪雨の心配がなくて、干すのには安心な季節なので頑張ってください。
私はついついいっぺんにやり過ぎて、干す場所が足りなくて、シワシワにしちゃうタイプです(笑)。
また遊びに来ます〜☆
Posted by ゆき at 2013.09.24 15:24 | 編集
もちょちょび。さん♪
blog放置の間に今日はひんやり。
急に寒くなっちゃうんでしょうか?
このベストなかなかの活躍ぶりだったようです♪
Posted by ayuru at 2013.10.03 09:32 | 編集
ゆきさん♪
我が家には取り敢えず水通しして地直しした生地が山盛り(^_^;)
早く作品にかえなくては!!!
うちはベランダ狭くて生地を干すと洗濯もに干す場所がなくなっちゃってお部屋が洗濯の森になっちゃいます。。。
Posted by ayuru at 2013.10.03 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する