2013.09.04

甲南山手bulbulさんへ

きょうはお休み♪

いつごんと一緒にはんこオーダーの納品がてら甲南山手駅南セルバ内の
カフェbulbulさんに行ってきました。

いつごんはキッズスペースのキッチンと木製の線路に夢中~

自転車で行きはスイスイ。

帰りは豪雨の為時間潰しして雨がましな時に帰ってきました。
私の苦労も知らずいつごんは自転車に乗って爆睡してましたが。。。
あんなに寝なくて悩んでいたのが今や忘れてしまいそうなくらい
嘘のようです(*^-^*)

大好きなテイストの店内。
今日は雨のおかげでゆっくりした時間をいつごんと過ごせました☆
また明日から頑張ろー!


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/272-0b165f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
納品がてら贅沢タイムだなんて一石二鳥でいいですね〜。
毎日頑張ってたら、そういうノンビリ時間は絶対に必要ですよね☆
エッフェル塔のスタンド、可愛いです。
Posted by ゆき、 at 2013.09.09 08:00 | 編集
こんにちわです。
素敵なお店ですね^^
いつごんちゃん、疲れていたんでしょうか?
お仕事は順調ですか?
最近涼しくなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね。
では、また寄らせていただきますね♪
Posted by もちょちょび。 at 2013.09.10 08:33 | 編集
ゆきさん♪こんにちは~(*^-^*)
1ヶ月に一度の楽しみです♪
この日はランチしたので本当に贅沢しちゃったなぁって感じです。
でも好きな空間にいるともりもりやる気が出てまた頑張ろー!っておもえるんですよね~
本当ノンビリ時間って大切☆
Posted by ayuru at 2013.09.11 13:19 | 編集
もちょちょび。さん♪こんにちは~(*^-^*)
いっぱい遊んで疲れたんでしょうね。
お仕事は昔ながらの喫茶店で10年以上前にバイトしていた時の常連さんもそのままで本当に楽しんでます♪
もちょちょび。さんも季節の変わり目ですしおからだ気を付けてくださいね。
Posted by ayuru at 2013.09.11 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する