2013.09.03

オーダーワンピース

先週からパートに出ることになりました。

急なことでバタバタですが毎日新鮮で充実してます(*^-^*)


そんな中、いつものオーダー品。
ワンピース2着。
今回は焦げ茶じゃなくていいと許可が出たのでほっとしました。
定番のハーフリネンでのお仕立てです。
気に入ってもらえる自信ありの大好きな生地です。

そんな事情で作業場には今までのようにべったりいることが難しいので
またリズムがつかめたらご相談時間を提示します。

しばらくは今お受けしているオーダーのみで、
オーダーはお休みさせていただきます。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/271-f75cc9c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
新たなお仕事に就いたのですね!!
身体に気をつけて、頑張ってくださいね^^
ワンピースもいい感じですね。
着心地よさそう…♪
また寄らせていただきます~^^
Posted by もちょちょび。 at 2013.09.03 12:55 | 編集
お仕事されるんですね!!
私も子供が幼稚園に通いだしたらなんて思っていますが。。
仕事に出ても、気休めに
ハンドメイドの時間も楽しみたいですね(^^
Posted by mamyu at 2013.09.04 00:17 | 編集
もちょちょび。さん♪
そうなんです(*^-^*)毎日ワクワクです。
ありがとうございます☆
Posted by ayuru at 2013.09.04 08:49 | 編集
mamyuさん♪
ついに念願の!3才になるまでは預けずやっていこうとの約束だったんですが(^_^;)フライングです。。。
前にお仕事していたときは手作りは息抜きだったんですが、今はお仕事になってるので、その辺が不安なところです。
これからも手作り楽しめるように時間のやりくりしてみます~(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.09.04 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する