2013.08.19

いつごん鹿児島に

急でしたが鹿児島に帰省していました。

お休みの間お店を覗いてくださったお客様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

通常通りお店に出ていますのでご用の方は
どうぞお立ち寄りください。



いつごんは何日か自由気ままに甘えた生活を満喫したせいか
とんでもない暴れようです(^_^;)

まぁぼうが我が家には似合わないだろうという立派なお花をもらってきた。
何故かいつごんは正座してお花に手を合わせてます。

いつごんが静かなうちに作業してしまおう♪

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/266-f9ac80b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
いつごんちゃん、お仏壇に手を合わせているみたいですね^^
小さいうちからえらいです!!
鹿児島の方は火山灰が凄いみたいですね…。
自然と上手に暮らすって、難しいですよね。
また寄らせていただきますね^^
Posted by もちょちょび。 at 2013.08.20 08:42 | 編集
もちょちょび。さん、こんにちは~(*^-^*)
いつごんはmy数珠まで持っているんですよ(*^-^*)
桜島は雄大で見える度に鹿児島に着いたんだなーっていつも思ってました。
どうすることもできないだけに遠く離れて何もお手伝いできず心配するばかりです。
Posted by ayuru at 2013.08.20 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する