2013.08.18

うちわデコレーション

今日のコンサートに持っていってくださっているだろうと思われる
うちわデコレーション。

東方神起のコンサートなんだって♪
今日の5:30って言ってたなー
もうすぐだ。。。
屋外って言ってたし、暑いからちょっと心配だけど、
きっと楽しかったよーってまたお店に報告に来てくださることでしょう(*^-^*)
お土産話し楽しみに待ってます☆



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/265-ab3762a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
うちわとは思えない程美味しそう(//∇//)
今からご飯なので、余計にお腹が減りそうです。
うちわもこんなに可愛らしくなるんですねぇ…苺が沢山♪ヽ(´▽`)/
また寄らせて頂きますねぇ(^^)v
Posted by もちょちょび。 at 2013.08.18 20:16 | 編集
もちょちょび。さん、こんにちはー。
実際は完全に乾燥するまで臭いですよー(^_^;)
食欲減退ですぅ。。。
でも痩せない。。。。。。
Posted by ayuru at 2013.08.20 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する