2013.07.07

おめでたい♪

お気に入りのダブルガーゼで新生児用兼用ドレス。

退院の時に使っていただけるとお聞きして嬉しい気持ち一杯でお作りした
ロンパースです。

新生児用はスナップのとめ方でロンパースにもなるようになっています。

双子ちゃん用なのでドレスもおくるみもお揃いで2つ。

おくるみは絶対これと気に入ってるウールリネンのガーゼ。
このグレーのチェックしかなかったけど、スモーキーピンクと
このグレーの色あわせも大好きで自己満足で作ってしまった。

もっとフリフリにしたかったけどイメージがわかずやってみてもしっくり
こなくてやり直して完成もギリギリで(^_^;)

もう退院されてるだろうな☆

また笑って大変だったのよ~ってお話を聞かせてもらえる日を楽しみにしてます(*^-^*)



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/261-0d518325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはです。
これまた可愛らしい…こういうのあった方がいいのかなぁ…弟くんの所。
まだ性別も分からない内からの色々お祝いの準備なので、難しいですね^^;
でも、12月なんてあっという間なんだろうな(^^)
また寄らせて頂きますねぇm(__)m
Posted by もちょちょび。 at 2013.07.09 12:17 | 編集
もちょちょび。さん♪
わー楽しみですね~。
きっとあっという間ですよ♪
Posted by ayuru at 2013.07.10 01:47 | 編集
うわ〜また気持ち良さそうな生地ですね。フリフリすぎず、シックにでも可愛らしいです^o^ こういう感じ好きです〜、着ていくとどんどん馴染んだ感じになるんでしょうね〜。
双子ちゃん、可愛いんだろうなぁ^o^
Posted by ゆき at 2013.07.11 17:38 | 編集
ゆきさん♪
もっとフリフリにしたくて色々やってみたんですが、私にはこれが限界でした(^_^;)
双子ちゃん写真を見せてもらったんですが、可愛かったですよー(*≧∀≦*)
Posted by ayuru at 2013.07.13 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する