2013.07.03

セーラーつなぎ

今日はAvec une mamanのイベントでお客様のご要望でうまれた
セーラーつなぎ・ディープシーのご紹介です。

ダブルガーゼのお気に入り生地で作りました。

95センチまでのサイズ展開になります。
トイレトレーニング始まるとこのお洋服ちょっと厳しいものがありますよね(^_^;)

でも私はいつごんにも着せたい~

photoshake_1372814999315.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/259-e58bc471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セーラーつなぎカワイイですね!!
お店に行った時にセーラーからフラッグが飛び出したお洋服がとっても可愛かったです☆
ayuruさんはお洋服の型紙からご自分でつくれるんですね!!
凄い!!

独学ですか??
Posted by mamyu at 2013.07.04 17:34 | 編集
セーラーのフラッグがめっちゃ可愛いです^_^☆ ダブルガーゼだと着ていて気持ち良さそうですね!それなのにきちんと感もあるのが良いですね!
Posted by ゆき at 2013.07.05 06:54 | 編集
余り見たことのないデザインのお洋服♪
自分が子供に戻って着てみたいですね(^^)
弟くんの子供が産まれたら着せてみたいですね(*^^*)
あ、でも、弟くんの奥さんの趣味を聞かないとダメですね^^;
また寄らせて頂きますねぇ(*^^*)
Posted by もちょちょび。 at 2013.07.05 12:35 | 編集
mamyuさん♪
独学でよくわかってないところもあって、このセーラーは7回くらいボツ試作が。。。
でも子供服は小さいのでいくらでも試作できるかも!大人服は試作3回で休憩、お蔵入りです。予算的にも厳しい~。
だから到底無理そうなものは即答で断っちゃいます(^_^;)
Posted by ayuru at 2013.07.07 10:12 | 編集
ゆきさん♪
きちんと感があるけどちょいサルエルでお気に入りになっちゃいました(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.07.07 10:20 | 編集
もちょちょび。さん♪
私は小さい時つなぎばかりでトイレ必死だった思い出がたくさん(^_^;)
奥さまのご意見、重要ですよね♪
Posted by ayuru at 2013.07.07 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する