2013.06.21

粘土でデコレーションボード

photoshake_1371799562958.jpg

いつもは小さいものを作っているのでB4にデコるという私にとっては
超難題のお仕事です。

見えないけどイチゴのヘタ部分はこだわって2色で色づけ。
なんとか形になってきました。

このボードはお子さまが持ってコンテストに応募されるみたいで(^_^;)

全部で色々4枚必要だとか。。。

直径3センチくらいのアイスはリアルでいつごんが「アイス食べたい」って
これ見て言ってたくらいアイスは本物に近づけたかな♪


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/257-8d26a3d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
アイスクリーム美味しそう…お腹がすいてきちゃいました^^;
出来上がりが楽しみですね(*^^*)
また寄らせて頂きますねぇ~(*^^*)
Posted by もちょちょび。 at 2013.06.23 16:49 | 編集
もちょちょび。さん♪
完成したものを運ぶこと考えずにモリモリ盛ってしまって喜んでいただけたものの。。。みたいな感じでした(^_^;)
いつもありがとうございます!
Posted by ayuru at 2013.06.23 23:20 | 編集
美味しそう(^^
娘ちゃんお口に入れたりしないんですか??
我が家だったら絶対入れちゃいそう(笑)
Posted by mamyu at 2013.06.23 23:55 | 編集
mamyuさん♪
乾燥中はニスくさくて食べないかも(笑)
うちは自分も手伝ってるつもりかお父さんに触ったらダメよ(怒)ってなぜかえらそうに言ってます(^_^;)
いっつも身近にあるとオモチャと一緒で飽きてるのかも(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.06.24 09:53 | 編集
ほんっとに本物みたいですね。アイス、私も食べたくなりました。
Posted by ゆき at 2013.06.25 11:13 | 編集
ゆきさん♪
今見てAM3:08、ひとりっきりでアイス食べちゃおうかなーって思っちゃいました(*_*;
Posted by ayuru at 2013.06.26 03:09 | 編集
オトナの時間(≧∇≦)日中は子供の目もあるしなかなか好きには食べれないし、いーじゃないですか!
Posted by ゆき at 2013.06.28 11:21 | 編集
ゆきさん♪
あの後誘惑に負けてアイス一人で食べちゃいました(*≧∀≦*)
Posted by ayuru at 2013.07.03 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する