fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あゆル

Author:あゆル
手作りが大好きな主婦です。

1998年から
作ってみたいと思ったら
何でもチャレンジ!
Handmade Journalとして
手作り活動中。

手作りが大好きな方、
そうでない方とも
ブログを通して交流できれば
嬉しいです。

コメントお待ちしています♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

検索フォーム

Avec une maman さんご

2013.06.17 01:56|Avec une maman(ママと一緒)
今日はAvec une mamanで使用する生地の説明と着画です(*^-^*)

生地はHandmade Journalではお馴染みの生地なんですが、
いつも使わない可愛いお色もメインメンバーに揃えています。

なかでも勇気を出して洋服にしてみたらとっても気に入ったこのお色。

生地には海にちなんだ名前を付けました。

この色についたお名前は『さんご』
男の子はかっこよく、女の子は可愛く着こなして欲しいな。

マリンパンツ(さんご) 90センチ~130センチ


正統派シャツ(さんご)(シエル) 90~130センチ
photoshake_1370847549054.jpg


こちらはh*appy cafeとのコラボ企画でうまれた子供服ブランドです。
Cafeのキッズ席イメージのフラッグと港町神戸をマリンをテーマに
手作りしています。

只今h*appy cafeで展示、販売中です。
今後ネットショップを展開予定。
ベビー・キッズ服がメインですが、ベビー・キッズ雑貨、女性向け雑貨など
お子さんとママのおそろを楽しんでくださいね♪


スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

家族皆で着てみたいですね…

こんにちわです。
男の子がこの色切るとカッコいいですね!!
意外な発見です。
家族お揃いで着れたらいいな(^^)なんて思っちゃいました。
はっ( ̄□ ̄;)!!うちの父には似合わない(泣)
若いパパママがお揃いなら素敵に見えるのか( 〃▽〃)
子供服のネットショップ楽しみにしてますね(*^^*)
また寄らせて頂きますねぇ~(^^)

もちょちょび。さん♪
私も最初は正統派のシンプルシャツをつくると言いながらこのお色はちょっとチャラいかな?と思ったんですがけっこう好評で嬉しいです!
いつもありがとうございます!
非公開コメント