2013.06.14

続くワンピース。。。


またまたこのワンピース。

まだ続いてます(^_^;)
暑くなってきてもまだ長袖のワンピース。
裏なしの一枚仕立てになりましたが。。。
他は何一つ変わりません!



まだまだ続きます~

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/254-21f2c434
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
スッキリしたデザインの方が、実は長く着れたりするのかもしれないですよね(^^)
また寄らせて頂きますねぇ~(*^^*)
Posted by もちょちょび。 at 2013.06.15 17:34 | 編集
そんなに何着もオーダーして頂けるってことは、本当に気に入って下さってるんですね。そしてきっとお似合いなんだろうなぁ、いいなぁ。なかなかそんな運命的なデザインの服には出会えません。
Posted by ゆき at 2013.06.16 22:47 | 編集
もちょちょび。さん
なんだかいつもギャザー寄せて切り替え入れて。。。の作業が多いのでスッキリしたデザインは私にとってはちょっとだけ新鮮です(^-^)
Posted by ayuru at 2013.06.17 21:44 | 編集
ゆきさん♪
私もです。パジャマもこのデザインをお使いのようです(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.06.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する