2013.06.05

オーダーパンツとベスト

シンプルな黒パンツとベストのように使えるタンクのご注文品。

パンツはベルボトム。
最近はレギンスとかピタストレートしか売ってないとかで手に入りにくいんだそうで。
黒のツイルでのお仕立てです。
ウエストは後ろだけゴム。
きっと楽だろうなー。
初めて作ったデザインだったけど、きちんと感もあって使いやすいかも。

そしてベストは袖ありカットソーと重ね着ができるように袖ぐり広め。

お客様からのご相談がなかったら絶対に作ることのなかったデザインかも。

勉強になりました(*^-^*)

そしていつごんはあんなに写真嫌いだったくせにどこにでも割り込んでくる
ようになって作品の写真に写りこんでくる(*_*)迷惑~




今日はまた新しいことにチャレンジです。
お客さまがくれる想像もつかないオーダー品。
何を作るのか楽しみだけど出来るのか!?の不安いっぱい(^_^;)

まぁ毎回のことなんですが。。。

誰も引き受けてくれないお仕事なんだとかで。

おはなしだけでも聞かせてもらうことになってます。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/250-731706b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
このタンクトップのデザインスゴく好きです(*^^*)
着回ししやすそうですよね♪
私も中々コレ!!っていうシンプルなデザインの服に出会えず…見付けると何年も切るタイプの人なので、10年位前のパーカーなんかもまだ来ていたりします。
物持ち良すぎですかね?
今はいているジーンズもかれこれ14年位…そろそろ生地が薄くなってきて穴あきそう^^;そろそろ新しいの買おうかな?
また寄らせていただきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2013.06.05 12:20 | 編集
もちょちょび。さん、こんにちはー。
私もこのタンク型を変形させたワンピースを愛用中です。
お洋服は私も手作り始めた頃から同じのをずーっと
着てます(^_^;)15年もの。。。
人目気にせず不快感を人に与えなければいっかという自己満足ファッション(*^-^*)
これからも貫きますよー♪
Posted by ayuru at 2013.06.08 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する